宇ち入りしました!!

昨年末に品切れで振られた京成立石のもつ焼き”宇ち多゛”に行ってきました☆

平日は時間的にハードルが高いので(19時くらいには売り切れるらしい、、。)土曜日にトライです。

f:id:hynm_tamtam:20140124052413j:plain

まず、30分以上は並びます、、。(ちなみに12時から並びましたよ)

呪文の様なオーダーは暗記してきました(笑)

f:id:hynm_tamtam:20140124053802j:plain

定番中の定番、煮込み☆

f:id:hynm_tamtam:20140124053806j:plain

タン生 赤いトコロ お酢(売り切れ必至)☆

f:id:hynm_tamtam:20140124055153j:plain

シロ タレ☆

f:id:hynm_tamtam:20140124055016j:plain

お口直しに、おしんこ ショウガ乗っけて お酢☆(ショウガ無しもお酢無しも可)

f:id:hynm_tamtam:20140124061159j:plain

ガツ 塩☆これが美味かった!!

f:id:hynm_tamtam:20130209121944j:plain

名物の梅割り☆(焼酎ストレートに梅シロップ)これが効きます♪

カシラとかアブラ多い所とか食べたかったけど、満腹です、、。

 

とにかく、マニアックなもつ焼きですが、ディープさにハマリそうです☆