
WHITE LINEのリバティ☆

暖かくなったと思ったら、また寒いですね、、。

今日は薄着で失敗しました、、。

大好きなブランドの”WHITE LINE”が、大好きなリバティの生地を使用してシャツをリリースしましたよ☆

f:id:hynm_tamtam:20140313130231j:plain

WHITE LINE ☆ WL×Liberty L/S Shirt ☆ ¥18,000-(no Tax)
何と動物柄!!可愛いじゃありませんか♪
小花柄はご用意ありません(笑)
生地感とプリントがとてもマッチしたアイテムになってます☆

もう一丁、柄モノを!

f:id:hynm_tamtam:20140313130344j:plain

WHITE LINE ☆ Original Pt ☆ ¥20,000-(no Tax)
こちらはオリジナルのカモフラージュ柄です。
今、気分のドローコード付きパンツはベルト無しで♪
膝裏にダーツが入っていて、シルエットも綺麗で良い感じです☆

どちらも、代官山”7(セブン)”にてご覧になれます!!

是非、お待ちしております☆