春本番!シャツな気分なんで☆

お花見、まだ出来てない田村です(涙)

中目黒にいるのにね、、。

 

夜はまだ肌寒いですが、春本番って感じですよね♪

と言う訳でシャツ達のご紹介です☆

f:id:hynm_tamtam:20140327160124j:plain ROBERT GELLER ☆ L/S Bleach Fade Shirt ¥29,000-(no Tax)

コットン100%の少しハリ感のあるシャツをベースに、アームをブリーチアウト。フェイド感も太めのストライプも良い感じです☆

 

f:id:hynm_tamtam:20140327160557j:plain

 Frank&Eileen ☆ Paul Numbering Shirt ¥22,000-(no Tax)

こちらもコットン100%ですが、ROBERT GELLERに比べれば柔らかめな定番ポケット無しのシャツになります。色目とドット柄が可愛い♪

 

f:id:hynm_tamtam:20140327160732j:plain

Sidian,Ersatz&Vanes ☆ Slim Cropped Shirt ¥23,000-(no Tax)

最後にこちら、ヨーロッパから届きましたシディアンのカラーブロックシャツです。カラーブロックシャツの走りのようなブランドで、安定感はバツグンです☆

 

まだまだクルーネックの下に着てますが、そろそろ1枚で主役にしたいと思ってます♪

今週末がお花見最終かな?代官山”7(セブン)”にてお待ちしております☆