L.L.ビーンのトート☆

代官山"7(セブン)”にてご好評いただいております、L.L.ビーンのトートバッグ新色が入荷しました♪

ホワイト×レッド×ブラック

f:id:hynm_tamtam:20140512172850j:plain

L.L.BeanCanvas Tote Bag  Mサイズ ¥9,000-(no Tax)
              Lサイズ ¥9,500-(no Tax)

ボトムがブラックは初の試みです☆

f:id:hynm_tamtam:20140512172705j:plain

メイド イン メイン州 ずっと変わらず作り続けていただきたいアイテム。

 

20歳の時に初めてメイン州の本店に行った事を思い出しました。

24時間営業なんでレンタカーでニューヨークから出発。真夜中に到着したな、、。

当時、地元のお店の買い付けと個人用にトートバッグとビルケンのサンダル買いました(笑)

 

変わらず安定感のトートバッグですが、Mサイズずっと使ってますがLサイズにシフトの予感です。でもちょっと大きいんですよね、、Lサイズ(笑)

 

ブラック×ブラックも良いですよ☆