
ポロシャツ☆

高校時代は古着のアイゾットラコステ、ラルフローレンのボーダーなどをよく着てました。

 

20歳くらいはフレンチラコステ一辺倒。サイズ3を乾燥機にブチ込んで縮めて着てたな。

 

上京してからはフレッドペリー。別注したラインも無い刺繍も同色の物。

 

でも最近はポロシャツ着てなかったのですが、数年前にプラダの物を購入。これが良かった。

 

こうして考えたら結構着てるし、持ってる(笑)

 

で、今年、僕のチョイスはコイツになりました☆

f:id:hynm_tamtam:20140522123828j:plain

BAND OF OUTSIDERS ☆ S/S Color Block Trap Pkt Polo  ¥18,000-(no Tax)

f:id:hynm_tamtam:20140522123857j:plain

ポケットみたいなステッチと、何とも絶妙な配色が良い感じです。

 

BANDのポロ、上までボタン留めたい気分です♪

 

気になる方は代官山”7(セブン)”にて取り扱ってますので是非☆