
旅自宅☆

 

 

夏ですねー。

フェスとか行ってますか?

自分は未体験です、、。

 

海へと山へと気持ちは昂ぶりますね。

山はトレイルマラソンが気になってます、、。

 

そんなこんなで旅支度も楽しみの一つになってます☆

f:id:hynm_tamtam:20140717180615j:plain

L.L.Bean / Canvas Tote Bag  ¥9,000-(no Tax)
THE PRINTED IMAGE / KNOTS BANDANA ¥2,000-(no Tax)
Sidian,Ersatz&Vanes / S/S CROPPED SLIM SHIRT ¥17,100-(no Tax☆SALE PRICE)
LUNA SANDALS / Venado MGT ¥5,950-(no Tax)完売しました!
FilMelange / SUNNY ¥7,000-(no Tax)
BROCKTON GYMNASIUM / GYM Shorts ¥7,200-(no Tax☆SALE PRICE)

ビーントートはMサイズ、日帰りor1泊くらいなら便利な大きさ。
タフだしガンガン使ってます。
ブロックトンのジムショーツもインナー付きなのでそのまま海にドボンといけます(笑)
バンダナは必需品。外出時に忘れると惨事です、、。
あと、これにいつものタンクトップと冷房中装備のカーディガンを足せばOKかな?

夏休み旅行前に足りないアイテムは、代官山”7(セブン)”にてお願い致します☆