
パラブーツ☆

自分的には思い入れ深いブランド”パラブーツ”の取り扱いを
代官山”7(セブン)”でスタートさせました☆


前職のセレクトショップでは、このミカエルを中心に色別注したり、
無理言ってミカエルのハイカットにアザラシを付けてもらったりしてました。

アザラシの供給がフランス自体で厳しくなったようで、今シーズンは
ポニーのミカエルがリリースされてたので迷わずセレクトさせていただきました☆

f:id:hynm_tamtam:20141121145954j:plain

Paraboot / Michael ☆ ¥62,000-(no Tax)
ブラックにはブラックのファーが装着です♪オールブラック、カッコ良い☆
個人的にはブラウンのファーのまだら感、好きです。

もう1型、ダブルモンクです☆

f:id:hynm_tamtam:20141121124005j:plain

Paraboot / William ☆ ¥63,000-(no Tax)
こちらは、シボ加工のグレインレザーでブラウンのみのセレクトです。

昔のジョンロブのダブルモンクが押し入れで眠っていたので、
現在入院させています(笑)

一生モノの素敵なシューズです。
是非、”7(セブン)”にてご覧下さい☆