自分へのご褒美☆

この度、フイナムさんの【JOURNAL STANDARD 1 in 2】にて、”自分で買いたいご褒美”企画に参加させていただきましたー☆

 

僕のチョイスはこのニットです。

f:id:hynm_tamtam:20151217191528j:plain

白いタートルの方です☆

ガンジーセーターです。

超防寒。

おそらく10年以上ぶりのタートルニットをチョイス。

気分は白です。

 

詳しくはフイナムさんの記事にて(笑)

 

さてさて、自分へのご褒美と言えば、罪悪感を無くす魔法の呪文だと思います!!

 

ちょっと高価な物と迷う時は間違いなく唱えます。

 

最近は唱えて無いな、、。

 

欲しい物は数えれば切りが無いですね。

 

直近ならブツでは無く、旅行プレゼントとかもアリかな?なんて

考える43歳、、。

 

あと、これからは一生使える物を少しずつ購入しようと思っております。

 

これも呪文だな(笑)